投稿するにはログインするか
新規登録をお願いします><



おむさんの画像 おむ
@omuri____3

11日 前

彼氏が好きすぎてつらいなんでこんな好きなのかわかんないドMなのかな

0 0 コメントを見る・共感する

つぶ貝@D垢さんの画像 つぶ貝@D垢
@twoubugai

11日 前

いつかジュディに子供ができて、産休とか保育園みつからないとか、彼女も気づかないうちに子供の夢を反対しちゃったりとかそういう話見たいですつまりジュディ好きすぎてつらい。

0 0 コメントを見る・共感する

まなな{固定ツイ拡散お願いします🙇さんの画像 まなな{固定ツイ拡散お願いします🙇
@iKON_BIGBANG_m

12日 前

@asaminic_vipj 別の彼氏の方が好きすぎて同棲部屋には行かないかも←ただの一人暮らしww 声がカスカスなのは辛いけど、楽になってよかった😊✨

0 0 コメントを見る・共感する

みずなさんの画像 みずな
@tmsr_o829

12日 前

@____suba8____ 彼氏が好きすぎて辛いって言いたい

0 0 コメントを見る・共感する

ショコラさんの画像 ショコラ
@shokora_swan

12日 前

@JWf8BD0q07WLduy 素敵な彼氏はイチオシなんだね😂❤ 桐山くん!何なんだっていうくらいキュンキュンして素敵だよね⤴⤴😍💕 付き合えばいいのにね😆ww💓💓 いくえみ先生の漫画って!シリアスな感じだけれど共感してモノローグや台詞に涙する😢岬が楡を好きすぎて辛いね😢

0 0 コメントを見る・共感する

luna✩さんの画像 luna✩
@runa____manabu

12日 前

胸が苦しいw 好きすぎて辛いもうずっと彼氏のこと考えてる はやく会いたい、はやく抱きしめたい 今まで会えてない分会ったときにめっちゃ愛し合うの

0 0 コメントを見る・共感する

たくみBさんの画像 たくみB
@tk3kt_2

12日 前

@kuwa_xt あっ、つらい、つらいけどすごく好きです…好きすぎてつらい…… 何もできずにただ見守るだけの若い恋人もまたつらいだろうなと思うともう…すごく好きなやつです、萌をありがとうございます…🙏✨✨

0 0 コメントを見る・共感する

🥒春🥜(引っ越し準備中)さんの画像 🥒春🥜(引っ越し準備中)
@8_bakamono

13日 前

ピクルスがピーナッツのことピーたん、ピーくんって呼ぶの好きすぎてつらい……………恋人かよ

0 0 コメントを見る・共感する

イチカさんの画像 イチカ
@ichica_c

13日 前

@at_257 今日も今日とてちよさんの日向くんハイパー好きすぎてつらいです……それなんですよ好きな人には笑っててほしいって心の底から思うんだけど、不意の表情に何の悪意なく好奇心が疼くひなたくんほんとさいこうにさいこうでさいこう…うっ、いい彼氏でよかったね黒尾さん!#いつもの結論

0 0 コメントを見る・共感する

유카さんの画像 유카
@Gdto3

13日 前

ぜひ彼氏になって下さい😂🙏 テソン好きすぎて辛い😂 https://t.co/bRXSknnDkU

0 0 コメントを見る・共感する

しき(38)@テクノブレイクさんの画像 しき(38)@テクノブレイク
@___shi__n

13日 前

アーニャが「プロデューサー、私と、ブラーク、結婚、させてみたいですか?」とか言ってきたら好きすぎて辛いしでも私は彼女をプロデュースする役割だしそれ以上でもそれ以下でもないだろうけど多分抱きしめて結婚する

0 0 コメントを見る・共感する

ふたばさんの画像 ふたば
@Johhhh70

13日 前

アイコンと名前をイジって公式アカウントのフリをしてラインで気になるあの子に話しかけてみるというイタズラをしてみた所、公式アカウントだと信じて油断した彼女が俺のことが好きすぎて辛いという相談をしてきた事がきっかけで付き合うことになるというラブコメが出来た

0 0 コメントを見る・共感する

浅香雅展さんの画像 浅香雅展
@Asakamsnb_bot

13日 前

彼女はね、こう言ったんだ 俺のこと、好きすぎて辛いって

0 0 コメントを見る・共感する

一郎@次はスパコミさんの画像 一郎@次はスパコミ
@no100k1law

14日 前

もう本当好きすぎてつらい…めんどくせー彼女みたいなこと言うけど好きすぎて胸が苦しい…あとリアルガチに胸がいっぱいすぎて原稿がすすまないやばい…

0 0 コメントを見る・共感する

り   な   こ@前科872683犯さんの画像 り な こ@前科872683犯
@_RiNaKo_2

14日 前

@yuna_CB843 お姉さん達、いい歳なのにカリブラ好きすぎて彼氏できないんだから怒らせちゃダメだよ(それ1番怒られる) 私も身長低いから中学生くらいなら間違われるけど小5はつらいなwww 先生すごい言うジャーンwww

0 0 コメントを見る・共感する

й(o・ω・)♡︎*,さんの画像 й(o・ω・)♡︎*,
@Chiiiii30_luv2

14日 前

@ch12x4kr よね😑💨あたしも絶対むり😭😭映画のような恋愛したかったよ( ´•౩•` )💕 おでんに柚子胡椒めっちゃ合うよ😋💖こっちでおでん買ったらついてくるはずだよ( ˆoˆ )/柚子胡椒好きすぎていろいろつけてしまう🕺💥… https://t.co/LBAx6xybwQ

0 0 コメントを見る・共感する

たまごちゃんさんの画像 たまごちゃん
@kurichan_suki77

14日 前

彼氏が好きすぎて、もうテキトーな男と浮気でもしよかな、、、、 いまでさえ、ちょっと重く感じられているけど、わたしのなかではまだ40%ぐらいしかなんだよね、、、、 100%の愛を出すとたぶん逃げちゃうよね、、、、ほんまに好きすぎて辛いなぁ(ヽ´ω`)、、、、

0 0 コメントを見る・共感する

万年 乞食さんの画像 万年 乞食
@yga_7433

14日 前

推しが好きすぎて辛い時に「好きになるのをやめてえ〜〜!!!」って思うんだけどそういうとき彼氏と別れたいのに別れられない女の子の気持ちがよくわかる気がするよ

0 0 コメントを見る・共感する

メイさんの画像 メイ
@sakuranooto410

14日 前

彼氏のことが好きすぎてつらい

0 0 コメントを見る・共感する

かえる次郎はCoCo壱さんの画像 かえる次郎はCoCo壱
@kero2_pyoko

14日 前

宮田が好きすぎてこのままじゃ彼氏出来なくなるなって思って離れたのに、結局は宮田がいなきゃダメだし、この1年で辛いことしかなくて女の子と恋愛関係みたいになって今だに罪悪感しかないし友情はめちゃくちゃだしもはや関わりたくないし、私から宮田を奪うと生態系が崩れるって分かった1年でした。

0 0 コメントを見る・共感する