投稿するにはログインするか
新規登録をお願いします><



アスパラガス灯里(15)さんの画像 アスパラガス灯里(15)
@Yasai_Asparagus

9日 前

最近付き合った当時より彼女が好きすぎて辛いw

0 0 コメントを見る・共感する

yokokoさんの画像 yokoko
@payaxpaya

9日 前

メンノンの表紙の全員のお顔が好きすぎてつらい。あと服が彼氏すぎて好き。もれなく全員かっこいい。 https://t.co/PORWCX5wEg

0 0 コメントを見る・共感する

ゆーか[オバロ系女子]@ナイセン団さんの画像 ゆーか[オバロ系女子]@ナイセン団
@ovl_faaa_

9日 前

#はんぺんお悩み相談所 夜になると情緒不安定になります。彼氏のことしか頭になくなります。どうすればいいですか?彼の事が好きすぎてつらいです

0 0 コメントを見る・共感する

black milkさんの画像 black milk
@blackmilk_fff

9日 前

@nekoneko061 彼氏のこと好きすぎて彼氏いなかったら生きてけないくらい好きでずっと一緒にいたいけど遠距離でクッソ辛い

0 0 コメントを見る・共感する

いちさんの画像 いち
@ichi_395

9日 前

セックスの方が楽しいとか言ってるけどめっちゃ貧乳でスタイルも良くないから今の彼氏手放す気全くない 彼氏とのセックス好きすぎてつらい

0 0 コメントを見る・共感する

下等ちゃんさんの画像 下等ちゃん
@_____krzx

9日 前

彼氏好きすぎてもはやつらい

0 0 コメントを見る・共感する

ぴんくちゃんさんの画像 ぴんくちゃん
@nsi_le

10日 前

ひたすらにカッコいいし、性格めちゃんこいいし、やっぱり好きすぎて辛い。私には眩しいくらいに素敵な人過ぎて、自分が恥ずかしくなるくらい。 でも、自慢の彼女になりたいから、内面も外見も、もっともっと磨く✨

0 0 コメントを見る・共感する

眠りちゃん☺︎🍎さんの画像 眠りちゃん☺︎🍎
@sleepy_nk

10日 前

なんで失恋したかって先輩に彼女が出来たからだけど、ほんとに先輩のこと好きすぎて、マジで今でも会いたいと思うし、だけど会ったところで何にもならないからただただつらいし会わない。

0 0 コメントを見る・共感する

本吉夏姫さんの画像 本吉夏姫
@natsuring0

10日 前

先日観たけど呟いてなかったので、ざっくりと。 くりこさんが圧倒的でした。 彼女は憑依型の役者さんだと思っている。堂本剛的な(笑)素敵! 塚本さんの白雪姫は可憐すぎて凝視できませんでした…同じ人間だと思えない… 個人的には鏡の人が好きすぎて辛い! #PrincessFighter

0 0 コメントを見る・共感する

ふーすぺさんの画像 ふーすぺ
@ftk619

10日 前

河北麻友子がタイプすぎて 最近すごい悩む。 心が痛い結構リアルに 笑 彼氏には馬鹿にされるけど ほっんとーに好きすぎて辛いww

0 0 コメントを見る・共感する

みおさんの画像 みお
@guitar_mio0814

10日 前

> 彼氏が好きすぎて辛い https://t.co/8P7VLujzP3 #odaibako そりゃまた幸せですな( ˙ㅿ˙ )

0 0 コメントを見る・共感する

わさんの画像
@uCN4C8dm2i47Gjg

10日 前

仲いい男友達に彼氏のこと好きすぎて辛いどうしよ って言ったら友達が、 そいつだけがすべてじゃないよ 他にも出会いはあるよ って言ってくれた ちょっと心が楽になった

0 0 コメントを見る・共感する

あやめママさんの画像 あやめママ
@jyosiraku2hayo

10日 前

@Ling_tosite_STi そうなんだ、、、 私は今の彼女が好きすぎて辛いねん、、

0 0 コメントを見る・共感する

へむ(ぽる)@4号館コ41aさんの画像 へむ(ぽる)@4号館コ41a
@Fe_free_por

11日 前

麦野くん好きすぎてつらい……今回の麦野くんかっこよすぎじゃなかった?あのドアバンってやるやつ?しかも予告やばくない?夢女もとい夢彼氏大歓喜……

0 0 コメントを見る・共感する

秋草瑠衣子 Ruiko Akikusaさんの画像 秋草瑠衣子 Ruiko Akikusa
@Ruiko_Bowie

11日 前

この緊張感がたまらない。 この疲労感がたまらない。 このギリギリがたまらない。 舞台が好きだー。大好きだー。 辛いわー。涙出るわ〜。 恋かしら。恋なのかしら。 舞台が擬人化しないかしら。 したら、手すら繋げないわ。 好きすぎて。 目も見れないわ。 一生片思いでもいいの。あん。

0 0 コメントを見る・共感する

ちぁさんの画像 ちぁ
@________OKe2

11日 前

元カレ好きすぎてつらい もう言おうって思った まだ好きだよって言お だから応援してるし連絡もしてるって あなたの幸せを願うって でも愚痴聞くとちょっと安心しちゃうって 泣きながら彼女との惚気聞いてるよって ほんとに好きだよって伝えたい

0 0 コメントを見る・共感する

恋奈✭*.+゚@しもかじ💕ちょみなーさんの画像 恋奈✭*.+゚@しもかじ💕ちょみなー
@rena_kaji0831

11日 前

ア゙ア゙ーーーー 梶くん好きすぎてつらい マジで( ˙-˙ ) これだから彼氏出来ないんだよ

0 0 コメントを見る・共感する

カラズリさんの画像 カラズリ
@karazuri_mesu

11日 前

“何故自分は王なのか、何故自分は彼女を救えないのか、何故自分と彼女は立場が違うのか、何故彼女は自分を理解してくれないのか、何故彼女を求めるのか......そしてその苦悩と共に動乱の時代を生きていくのです。” ブログの高木さんのこのコメントが好きすぎて……ほんと……つらい

0 0 コメントを見る・共感する

ゆぅちょす あごらー💙💛さんの画像 ゆぅちょす あごらー💙💛
@yuuna_16kun1

11日 前

@16kun1 ね。ぇいっくんがすきなんだ。好きすぎるんだ。。何をやったら伝わるかな?どうしたら伝わるかな。 毎日毎日考えていろんなことやって。でもいまだに片思い。ただただいっくんに対する愛が増してくばっか…😖💓振り向いてほしい少しでいいから 好きすぎて辛いってこーゆー事なんだ

0 0 コメントを見る・共感する

SUKE・ギョプサルさんの画像 SUKE・ギョプサル
@ooguihero

11日 前

なんか泣きそう。無理。友達のこと好きすぎてみんな恋人出来てそっち優先になってくの無理なんだけど。もう無理なんだけど。私も恋人欲しい。めちゃんこ寂しいんですけど。私の好きだけ残ってるの辛いんだけど。

0 0 コメントを見る・共感する