投稿するにはログインするか
新規登録をお願いします><



鹿さんの画像 鹿
@oyluuuuuu

4日 前

はあー彼氏が好きすぎてつらい

0 0 コメントを見る・共感する

あらん☕️さんの画像 あらん☕️
@alan0221

4日 前

彼氏面王好きすぎて毎日が辛い…本当もう我がカルデアに来てくれてありがとう…幕間の物語が堪らなくて夜寝る前に何度見返したことか…

0 0 コメントを見る・共感する

かすみんさんの画像 かすみん
@tsumugi12061

4日 前

もう好きすぎて辛いーーー 彼女いないとか嘘だろおおおお 嘘つくなよおお😫

0 0 コメントを見る・共感する

h a R u ❤︎*。さんの画像 h a R u ❤︎*。
@fuyuuutamaaa

4日 前

@7sZfuma05 なんか好きすぎてつらい。たぶん彼女いるんだろうけど!てかいなきゃおかしいレベルだけど!あの人に認められた彼女って相当リア充だし素晴らしいし、あの世界観を作る彼に愛されるなんてサプライズの連続なんだろうなぁ素敵だなぁって思いながら見てた(笑)おかしい😊

0 0 コメントを見る・共感する

ゐこ日和さんの画像 ゐこ日和
@315199992sugar

4日 前

きききききょキョーコさんのこの感じ好きすぎてつらい……何もかもが完璧に可愛いの曲線を描いている……かわいい……なんかもう黄金比って感じ(は?)なにこの冬の彼女感。大人の彼女感。なになに、なんなの、大好き https://t.co/gwg099w5io

0 0 コメントを見る・共感する

モ   チさんの画像 モ チ
@____hinako___

4日 前

今日学校の帰りに友達と寄り道してから帰ったからいつもとは違う時間に帰ったら中二の時に好きだった、ジャニーズ入るのは楽勝とかほざいてるイケメンな理科の先生に2年ぶり?にあって目があってあっ!ってなって通り過ぎたの〜、、、つらい〜。ちなみにウーパールーパー好きすぎて彼女できない文字数

0 0 コメントを見る・共感する

すばる@次は春さんの画像 すばる@次は春
@subaru_tk

4日 前

そして、帰ってきているのですが、ジンマガ、保護者も彼氏も「ウチの子、すごいだろー」って見せびらかしているようにしか見えなくて…。沢村、本当に立派に成長して…(涙)春っちとのやりとりとか、倉持先輩宣伝とか好きすぎて辛い…来週が楽しみー!他校目線が凄い好きです、はい。

0 0 コメントを見る・共感する

ここたんさんの画像 ここたん
@ruuuutanlav

4日 前

ほんまにほんまにめっちゃ好き。 彼氏の器ひろすぎて好きすぎて辛い😭💓 昨日は私イライラしてたから、彼氏とボクシングごっこしてめっちゃ笑ってスッキリした幸せ👼💓💓オセロもして勝った!わたしにとって100点満点な彼氏💓💓 https://t.co/O6QlAisqWl

0 0 コメントを見る・共感する

しりんご🍊🦐さんの画像 しりんご🍊🦐
@sheryl_922

4日 前

黒猫スウェットの彼氏のパーカー借りました感が好きすぎてつらい😭😭😭😭 黒即買いした✨✨❤

0 0 コメントを見る・共感する

陽香@ッシャオラヒャッホー!!!!!さんの画像 陽香@ッシャオラヒャッホー!!!!!
@haruka22126

5日 前

朝からの惚気にときめきすぎて呼吸困難どころか砂糖吐いてぶっ倒れそう…。彼氏が好きすぎてつらいって、わたしのカワウソに対する愛と同じようなものなのかな…。はー、ブータンに会いたい…。けど会ったらもうダメになってしまう気がする…。 https://t.co/BQr3Whc1Bd

0 0 コメントを見る・共感する

ニヅサさんの画像 ニヅサ
@v_u_delusions

5日 前

彼女が好きすぎて辛いみたいなの男性であるんですか?デート中可愛くて理性何とかって本当にあるんですか?乙女向けだけの特権ですよね?

0 0 コメントを見る・共感する

なびくさんの画像 なびく
@_aki_12

6日 前

恋人のランジェってボカロ曲が好きすぎて辛いくらい好きなんだ。

0 0 コメントを見る・共感する

蓮@2/11お疲れ様でした!さんの画像 蓮@2/11お疲れ様でした!
@RenF_matsu

6日 前

@turnover_sayu 私も完全版読んだ事あります…!好きです…朝夕あたりの魔法っぽい戦う美少女達好きすぎて!もちろんキュアキュアな彼女達も見てました💕 初代~5Goまでですが… 最近辛いのが心臓痛くて4コマ系のゆるさに逃げてしまってw 何話か見ましたよ~😌可愛いですよね!

0 0 コメントを見る・共感する

藤井プリンさんの画像 藤井プリン
@goodwordsxp

6日 前

いま、わが家観てるんだけど、流星まじ頭良く見えるし純情だし彼氏としても旦那としても申し分なくてもう…泣けるほど愛おしい…好き…好きすぎてつらいわ https://t.co/FkfYu4dypE

0 0 コメントを見る・共感する

ちょこあんぱんさんの画像 ちょこあんぱん
@bontarosu

6日 前

なんでコーギーってこんな可愛いんですか? てか動物好きすぎて辛い そろそろ外にいてもぼんちゃんの姿がみれるカメラ家にセットしようかな(:3[_____] 1日会わないだけどこんなに会いたくなるとわ もう恋人🐶

0 0 コメントを見る・共感する

るーちゃんさんの画像 るーちゃん
@RUUUu_u123

6日 前

@hrlph215 彼氏が好きすぎて辛い♡

0 0 コメントを見る・共感する

片思いの揺れる想いbotさんの画像 片思いの揺れる想いbot
@loveyou_letters

6日 前

好きすぎてつらい。 ##片思い #恋

0 0 コメントを見る・共感する

ミツ@長男の財布さんの画像 ミツ@長男の財布
@mitsu_osmt

6日 前

兄さんじゃなきゃやだ…兄さんがいい…兄さんが好きなの…彼女とか嫁になりたいわけじゃないの…兄さんの弟になりたいの…兄さんとバカやりたいの…兄さんと何気ない生活を送りたいの…兄さんの声を聴きたいの…兄さんにぼくを認識してもらいたいの…兄さんが好きすぎて…つらい…

0 0 コメントを見る・共感する

ちゃんりな♡さんの画像 ちゃんりな♡
@takerina2

6日 前

なんかつらい恋がしたいww 好きすぎてでも相手が何考えてるか分かんなくて騙されてもいいから彼女になりたい!!!!みたいなやつww 病みたいww

0 0 コメントを見る・共感する

思想を食む少年さんの画像 思想を食む少年
@aki_naho

7日 前

彼女のすべてが好きすぎて辛いな。

0 0 コメントを見る・共感する