投稿するにはログインするか
新規登録をお願いします><



卒業できない恋さんの画像 卒業できない恋
@sotsukoi

2日 前

好き。好きすぎて辛い。 #片思い

0 0 コメントを見る・共感する

みかさんの画像 みか
@Radmikntay405

2日 前

みぽんぬちょっとそれはドキッとした。本当に好きすぎて辛いから本当に女子会 帰ったら一番に会いたいほどだわ。彼氏いないけど彼氏より愛が深い

0 0 コメントを見る・共感する

とみぽむ( ˙-˙ )@うざがられたいさんの画像 とみぽむ( ˙-˙ )@うざがられたい
@tomishin09

2日 前

惚気とかもうそういう風にしか捉えられないだろうけど言うところないから書きたいんだけども、彼女のこと好きすぎてつらいんですガー

0 0 コメントを見る・共感する

青木遊さんの画像 青木遊
@kirenenko0401

3日 前

今期で唯一自分に許可して見てるドラマ黒革の手帖の武井咲が好きすぎて辛い。とりあえず彼女のセリフ「バカ者たち……」と「お勉強させていただきます」が素敵すぎてもはや笑ったw https://t.co/xLigNaGDf8

0 0 コメントを見る・共感する

片思いの揺れる想いbotさんの画像 片思いの揺れる想いbot
@loveyou_letters

3日 前

好きすぎてつらい。 ##片思い #恋

0 0 コメントを見る・共感する

😈みんちゃん🐯 ダイエット期間中さんの画像 😈みんちゃん🐯 ダイエット期間中
@syati_min

3日 前

ワタナベマホト様 わたしは男友達もほぼいない(本当に少ない)し、すぐ写真ばしゃばしゃとらないし一途なので彼女にしてください🙇‍♀️🙇‍♀️ マホト君が好きすぎてつらい😂

0 0 コメントを見る・共感する

小山 絵愛@閲覧・つぶやき垢さんの画像 小山 絵愛@閲覧・つぶやき垢
@k___news501

3日 前

こうゆうとき、私の彼氏に連絡してもきっと返信来ないだろうな。 小山くんだったら返信くれるのかな。 アイドルの小山慶一郎も、一人の男性としての小山慶一郎も好きすぎて、本気で恋してる。 でも隣にいれないことが辛い… 私を支えてくれる人、いないのかな (病みもーどですごめんなさい)

0 0 コメントを見る・共感する

ヱま❕さんの画像 ヱま❕
@shirokuma_o3

3日 前

ほんとにさ彼氏好きすぎて辛いのとめちゃんこかっこいい顔だけじゃなくて

0 0 コメントを見る・共感する

わらびもちさんの画像 わらびもち
@warabin99

3日 前

彼女ペンギン好きすぎて辛い

0 0 コメントを見る・共感する

のんちゃんさんの画像 のんちゃん
@K3swS3lxd0ucG2U

3日 前

友達みんなが好きすぎて友達に彼氏できるのが辛い…(笑) #一生独り身 #女子校同盟が… #どうでもいいひとりごと

0 0 コメントを見る・共感する

まめこさんの画像 まめこ
@kaonashichan_

3日 前

#お前ら自分のいる沼の初見と今現在の反応言ってみろよ 初見 何これ...エンディングの歌...?(マヂヤミ彼女) 現在 ア"ア"ア"ア"ア"好きすぎて辛いもうはぁぁぁぁ会いたいあああああああああああああああああ

0 0 コメントを見る・共感する

コナン君の気になるニュースさんの画像 コナン君の気になるニュース
@kensakusaite

4日 前

わたし(19歳)、彼氏が好きすぎて辛いwwwwwwww  https://t.co/E1Lqb7n17S https://t.co/hXQBeRpGtx

0 0 コメントを見る・共感する

告白ちゃんねるさんの画像 告白ちゃんねる
@kokuhakuchannel

4日 前

告白ちゃんねる : わたし(19歳)、彼氏が好きすぎて辛いwwwwwwww  https://t.co/2lA4WTbNMd https://t.co/n1dZKjkfrA

0 0 コメントを見る・共感する

✩ジェニファーぽぱみんみん✩さんの画像 ✩ジェニファーぽぱみんみん✩
@po_po87

4日 前

彼氏のこと好きすぎて辛い😭 もーどんだけなんッッ…

0 0 コメントを見る・共感する

:;(∩´﹏`∩);:さんの画像 :;(∩´﹏`∩);:
@o44158262

4日 前

私のことを好きでいて一途でいてくれて安心させてくれる彼氏ほしいです。今の彼に求めたら重いって言われちゃうんだろうな。好きすぎてつらいって言ったらなんで好きなのにつらいのって言われたけど本当は寂しさ紛らわすための人なのかわからない。セフレから彼氏って上手くいかないもんだよね。

0 0 コメントを見る・共感する

🐎ミルキィはホプの味さんの画像 🐎ミルキィはホプの味
@OtKxn1uGAQAETFm

5日 前

AugustD1周年ゆんちゃんおめでとう♡ ゆんちゃんの全てが好きすぎて辛いよw とりあえずいつでも恋人でも妹でもなれる 準備は整ってるからね😊 これからもばんたんのお父さんとして時には じじぃとして引っ張って言ってね♡←… https://t.co/UdsdwLA3Io

0 0 コメントを見る・共感する

カズサ🐻さんの画像 カズサ🐻
@kzs_06

5日 前

あー好きすぎて辛い 別に彼女なんかになれなくていいから送り迎えするだけの女でも部屋を貸すだけの女でもご飯ご馳走するだけの女でも寝るだけの女でも何でもいいから必要とされたい

0 0 コメントを見る・共感する

黒糖★梅❁恋の魔法→活動再開しますさんの画像 黒糖★梅❁恋の魔法→活動再開します
@kuroume_1792939

5日 前

するからほんと好きすぎて辛いし可愛すぎるから余計に弄りたくなるんだよねぇ…こちょこちょ弱いのとか普段起きたまんまなのに稀にワックス頑張ってつけてくるとことか「彼女欲しいんで優しい男キャンペーンしてます!」って言って荷物持ってくれたりとかするのに爽やかなイケメンだとかこれはやばい

0 0 コメントを見る・共感する

たーちゃんさんの画像 たーちゃん
@mkty26

5日 前

宇佐さんが好きすぎて辛い・・・(;_;)ブステレビに彼氏募集のメール送ろうとして、やっぱりやめて・・・の繰り返し(;_;)うぉおおおおおおおおおおお!

0 0 コメントを見る・共感する

(۶•౪•)۶ななみ٩(•౪•٩)さんの画像 (۶•౪•)۶ななみ٩(•౪•٩)
@takanana0411

5日 前

コアラさんが好きすぎて辛い…😫💕 指綺麗だし、親指なんか結構な角度で曲がる所も好きだよwww)) 彼女いるんですかね?!?! #コアラーさんと繋がりたい

0 0 コメントを見る・共感する