投稿するにはログインするか
新規登録をお願いします><



ともよさんの画像 ともよ
@pooh20000210

約1年 前

@hyu_ma615 ともよはゆかるんの彼氏好きすぎてつらいよ

0 0 コメントを見る・共感する

❥❥みきちんさんの画像 ❥❥みきちん
@n4sg_

約1年 前

@midorimushi_73 今日きたあああ! なんとか合格やけど、次は体力試験がある!(笑) それ!!表情もやばいし、シゲアキ彼女とか可愛すぎるし慶ちゃんもやばいし距離近すぎてもうだいすき。 コヤシゲ好きすぎて辛い💜💚(笑)

0 0 コメントを見る・共感する

このみさんの画像 このみ
@konomikko

約1年 前

左下がわたしの彼氏です。イコナっていいます。好きすぎてつらいのでゲーム起動しなくなりました。

0 0 コメントを見る・共感する

뿌까さんの画像 뿌까
@pucca_68

約1年 前

リアチンに好きすぎて辛いわって言ったらガチ恋って言われたから、したいけど現実突きつけてくるから無理っていったwwwwww2回プロポーズして2回断られて、結婚がダメならって2回彼氏になってって言ったらやんわり2回断られてこんなんガチ恋できないでしょwwwwwwwww

0 0 コメントを見る・共感する

(´・ω(しょぼさん@ポジティブおっぱいさんの画像 (´・ω(しょぼさん@ポジティブおっぱい
@oekaki_shobon

約1年 前

BF(仮)でSR交換のチケもらってんけど BF一番最初に始めたきっかけの ストーカー気質ヤンデレの逢坂くん か ドS束縛系眼鏡男子の真山先生 か.... 二人とも好きすぎて辛い....。逢坂君みたいなヤンデレ彼氏欲しいな.... https://t.co/TbvacwNHFj

0 0 コメントを見る・共感する

옥mahoさんの画像 옥maho
@taec0812

約1年 前

大好きで大好きで仕方ない 常イケメンそんなんじゃないし 若くないしおっさんやしきもいし呆れるけど ほんまに好きすぎて辛い。 おっさんに、彼氏感とか求めてない けど会えば呆れるほどうざいけど安心できる 友達感覚でしかないからこそずっとずっと好きなんやろな。택연会いたいです。

0 0 コメントを見る・共感する

月夢杏-Luna-さんの画像 月夢杏-Luna-
@lunoa_sky

約1年 前

最近、芝健さんが好きすぎて辛いwww まじ、かっこよすぎかよwww 芝健さんみたいな人が彼氏だったらなぁ、、、www #芝健

0 0 コメントを見る・共感する

ポケモンGO Pokémon GOさんの画像 ポケモンGO Pokémon GO
@umauma12344

約1年 前

【衝撃】21歳の女子大生の私、27歳の彼氏のことをありえないほど好きすぎて辛い・・・ https://t.co/Ri8OJJ47Dr

0 0 コメントを見る・共感する

スプラトゥーンダイオウイカさんの画像 スプラトゥーンダイオウイカ
@nswcy555

約1年 前

【衝撃】21歳の女子大生の私、27歳の彼氏のことをありえないほど好きすぎて辛い・・・ https://t.co/C7h47MJDFA

0 0 コメントを見る・共感する

あんずんだYOさんの画像 あんずんだYO
@xoxoROAHxoxo

約1年 前

あたしは好きでもない男性にお金と時間 使いたくないし触らせるのなんて論外だし そもそも彼氏以外どうでもいいんだけど 相手は違うって思うとつらい(´・ω・`) 好きすぎて病む、ヤンデレつらい、、

0 0 コメントを見る・共感する

花梨(´ε` )さんの画像 花梨(´ε` )
@v6_gurel0ve

約1年 前

井ノ原組ってだけでときめくし はぁ……無理……好きすぎて辛い…… とか言うメンヘラ彼女みたいになるから

0 0 コメントを見る・共感する

【Vo-Ro】は“のん”が大好きですさんの画像 【Vo-Ro】は“のん”が大好きです
@omnivorousP

約1年 前

@kotori_omochi うわ~wありそうwwそれでりゅーちゃんに「トモ…これはやりすぎ」とか言われてwwあ~~~それわかるうう!!!あと和南さんの「みーかど」も好き好きすぎて辛い リーダーズ絶対っょぃ… アッアッそれ一番やばい奴やデート中靴ズレしてる彼女への対応とか強そう…

0 0 コメントを見る・共感する

明日花さん大好き❤啓太さんの画像 明日花さん大好き❤啓太
@k1224s1014

約1年 前

明日花さんのこと好きすぎて胸が痛む💥 明日花さんは僕のものだ!-w-w 誰にも渡さないからな❤ こんなに好きになったの初めてかも。 片思い辛いね-w-w https://t.co/0lXTtzaBbK

0 0 コメントを見る・共感する

Rina❤︎さんの画像 Rina❤︎
@rina_xoxo317

約1年 前

おたくしすぎで彼氏出来ないのかなって悩んだけど、辞めたところで好きな人って簡単出来ないだろうし諦めたら楽になったwwこの寒さが人肌恋しくさせてますね。うん。 まあでも大地くんの秋服見れると思うとそれだけで元気が出るね←秋服が好きすぎてプレゼントしたいけど出来ないからつらい←

0 0 コメントを見る・共感する

あいこにーさんの画像 あいこにー
@koniiiiiichan

約1年 前

毎日彼氏の事好きすぎて辛い

0 0 コメントを見る・共感する

ひなちびぃー♡さんの画像 ひなちびぃー♡
@0818gdhina

約1年 前

ホンマに誰にも取られたくない!! いやや!!付き合ったりしたらほんまに辛なる!! 好きすぎて考えるんがつらい!! ほんまにでもすきやねん!! 好きな気持ちはほんまに誰にも負けへん!! 付合いたいよー!!片思いほんまに頑張りたい!!

0 0 コメントを見る・共感する

座敷荒らしさんの画像 座敷荒らし
@1_22___1_

約1年 前

たらしの元カレのTLを監視して彼女が変わる度(大体3ヶ月程度で変わる)に「〇〇好きすぎて辛い」とか「通話なう」とか一々TLに載せてるの見て「うざい」ってコメントするの好き

0 0 コメントを見る・共感する

ロリィタ生活9月3日ロマアラ参加予定さんの画像 ロリィタ生活9月3日ロマアラ参加予定
@93ba666c08fb469

約1年 前

浮気のお陰で大切にしてくれるようになりました(´∇`)幸せと言っておこう 昔の顔が好きすぎて辛い(^q^)今の彼氏の顔…ホモビデオに出てきそう(実際ホモにモテるらしい) とか言いつつ…自分の顔も違う(アイテープの存在知らなかっ… https://t.co/OptQU3UX6M

0 0 コメントを見る・共感する

幸せのあっそさんの画像 幸せのあっそ
@noa_san_san

約1年 前

@mareimu 彼女が好きすぎてつらいわ助けて

0 0 コメントを見る・共感する

パカ🌟さんの画像 パカ🌟
@paka_a5

約1年 前

潤くん好きすぎて辛いんだけど 潤くんと結婚する人がいるんだよね。。 あー。なんて辛い片思いなんだ…… 告白することもできないなんて 潤くん本当に好き。大好き。

0 0 コメントを見る・共感する