投稿するにはログインするか
新規登録をお願いします><



寸さんの画像
@OtmdMmnt

10ヶ月 前

倶利伽羅くん否定も肯定もしないからいつの間にか「倶利伽羅の彼女は他校で読者モデルなんかもやってる超絶可愛い年下の子」っていう噂が立つんだけど 実際は10歳以上年上のサラリーマン抱いてっからなそいつ……でも恋人の前だとめちゃめちゃ優しいは合ってる 光忠好きすぎてつらいな倶利伽羅くん

0 0 コメントを見る・共感する

るたぴ♡さんの画像 るたぴ♡
@TapiKo3

10ヶ月 前

@pipixx__y ほんとに(๑•́ω•̀๑) キリトくんほんと好きすぎて片思い辛い

0 0 コメントを見る・共感する

ことのはさんの画像 ことのは
@ktnh209

10ヶ月 前

世紀末さんのしかの見てきゅんってした またTwitterの写真全部約500枚漁った 暇人かよ 初期のやつでしかのちゃん自殺しようとして彼氏が殺すからっていうやつもう好きすぎて辛いきゅんきゅんよもう

0 0 コメントを見る・共感する

みーゆーさんの画像 みーゆー
@miiyuboochan

10ヶ月 前

@sharu_0806 あたし結構片思い体質なので笑 イツメン好きすぎて辛いです← ですよね、、そんな小さい奴じゃないと分かってます、何だか少し元気でました!ありがとです😭

0 0 コメントを見る・共感する

クモチノさんの画像 クモチノ
@kumocino

10ヶ月 前

そうなんだよ…なんというか諦めとはちょっと違くて彼女の道標になることを選んで、よくありがちな狙ってるちゃっちい萌え所かわからん気持ちのブレがなく貫いてくれるところ最の高な そしてそこに至るまでの昔の葛藤(妄想きた)とか好きすぎてつらい 空リプ

0 0 コメントを見る・共感する

えど☆ずぎゃ<我王と川下りしてきますさんの画像 えど☆ずぎゃ<我王と川下りしてきます
@zugyanedogawa

10ヶ月 前

@syo_insomnia もう今回のストーリー好きすぎて、ただでさえ新宿アーチャー容姿どつぼなのにもう堪らんし、オルタちゃん可愛すぎてつらいし、なんなんだあのタイミングで出てきた彼氏面王は。 うぉーーー!!!語りたいぃぃ!!!!!

0 0 コメントを見る・共感する

うぉーたーー@低浮上🔋さんの画像 うぉーたーー@低浮上🔋
@water_ska_tgi

10ヶ月 前

くるみんのこと好きすぎて辛いです。気持ち悪いくらい好きです。あと可愛すぎ。会ったら抱きつくから。ほんとらぶい。あとくるみんの裏ね共感することしかなくてやばいwそんな感じのことも喋ってみたいなぁって思ってるんです実は。かまちょな私に… https://t.co/ltCmtVZiVk

0 0 コメントを見る・共感する

みう❤︎たまさんの画像 みう❤︎たま
@TY_Miu2000925

10ヶ月 前

@mitsu_13t まってめちゃ伝わってる😭もー、嬉しすぎる泣いていい?(笑) もー、うざ絡みして?😂語りまくろ!♡ ほんまに自慢の彼氏やわ😘 もうさ、好きすぎて辛いんだが?(笑)

0 0 コメントを見る・共感する

〆抹茶@WW企画参加さんの画像 〆抹茶@WW企画参加
@maccha_susk

10ヶ月 前

竹中「人狼好きすぎて毎日辛い!!!!!あの子もかわいいあの子かっこいいあの子毛並みよすぎあの子毛色すごい好みつっきーも黒くてかっこいいしオッドアイもいいレアだよね☆」 月島「それでよく恋人に嫉妬されないね……」 竹中「いきすぎるとたまに怒られてるテヘッ☆」 月島「馬鹿だなぁ」

0 0 コメントを見る・共感する

いちご♡@イニクラさんの画像 いちご♡@イニクラ
@1982singo

10ヶ月 前

引っ越したのかなぁ? 車置く場所変わったし、暗いし。 ほんとにあの人と付き合ってたらどうしよ。 考えすぎてお腹痛い。 好きすぎて辛いよ。 誰か彼女いるか調べて。

0 0 コメントを見る・共感する

オススメの二次ツイートです!!さんの画像 オススメの二次ツイートです!!
@ikki_rt

10ヶ月 前

恋人が憧れの先輩を好きすぎてつらい:https://t.co/6XkSJ60Ciy #BL Free! https://t.co/K53A0WmeGe

0 0 コメントを見る・共感する

マリー@流星隊尊いさんの画像 マリー@流星隊尊い
@Snow12026

10ヶ月 前

守沢千秋が好きすぎて辛い そして頭に流れる『まぁ、お前は彼女じゃないけどな』

0 0 コメントを見る・共感する

루나🌙さんの画像 루나🌙
@hyuk_baek04

10ヶ月 前

好きすぎて辛い 彼女がおらんことを願う 毎日あなたのことしか頭にない 毎日会いたいと思ってしまう 会えたら嬉しいし会話も楽しい 後々もっと好感持ってもらえるようにあーしとけば良かったと後悔するけど 一緒に居たい隣に居たいあなたの女でありたい 愛しすぎて辛い #恋する乙女 です。w

0 0 コメントを見る・共感する

出刃包丁めいこさんの画像 出刃包丁めいこ
@Sunflowerforev2

10ヶ月 前

好きすぎてつらい本当は合意の上で恋人ピッピとひとつになりたい

0 0 コメントを見る・共感する

ジャニテレ - ジャニーズ動画netさんの画像 ジャニテレ - ジャニーズ動画net
@johnnys_tv_net

10ヶ月 前

はぁ、うしろから一緒に見て ⊂*`∀´⊃どれ? って、彼女がテンション上がってるのを優しいトーンで見守ってくれてるの本当好きすぎて辛い(´;ω;`)ウッ… #キスマイ #キスブサ #キスマイBUSAIKU #北山宏光 https://t.co/PbiKDnlo3q  @ …

0 0 コメントを見る・共感する

Kis-My-Ft2の画像、動画、情報さんの画像 Kis-My-Ft2の画像、動画、情報
@KisMyFt2_vine

10ヶ月 前

はぁ、うしろから一緒に見て ⊂*`∀´⊃どれ? って、彼女がテンション上がってるのを優しいトーンで見守ってくれてるの本当好きすぎて辛い(´;ω;`)ウッ… #キスマイ #キスブサ #キスマイBUSAIKU #北山宏光 https://t.co/OcoMx3sTyp  @ Gr…

0 0 コメントを見る・共感する

Kis-My-Ft2の画像、動画、情報さんの画像 Kis-My-Ft2の画像、動画、情報
@KisMyFt2_vine

10ヶ月 前

はぁ、うしろから一緒に見て ⊂*`∀´⊃どれ? って、彼女がテンション上がってるのを優しいトーンで見守ってくれてるの本当好きすぎて辛い(´;ω;`)ウッ… #キスマイ #キスブサ #キスマイBUSAIKU #北山宏光 https://t.co/OcoMx3bi9P  @ Gr…

0 0 コメントを見る・共感する

あんこさんの画像 あんこ
@GreenWander

10ヶ月 前

はぁ、うしろから一緒に見て ⊂*`∀´⊃どれ? って、彼女がテンション上がってるのを優しいトーンで見守ってくれてるの本当好きすぎて辛い(´;ω;`)ウッ… #キスマイ #キスブサ #キスマイBUSAIKU #北山宏光 https://t.co/Vme0bXybRz

0 0 コメントを見る・共感する

玲☆sing垢さんの画像 玲☆sing垢
@radioschool2525

10ヶ月 前

@chunnnsuki 彼氏が好きすぎて辛いから、発散してるだけ… ありがと、心配してくれて(*´︶`*)

0 0 コメントを見る・共感する

◎き ょ ん ら い◎【リプ返遅】さんの画像 ◎き ょ ん ら い◎【リプ返遅】
@ars_skri27

10ヶ月 前

は〜〜好き。 好きすぎてつらい。 (恋人風だけど相手はジャニーズ)

0 0 コメントを見る・共感する