投稿するにはログインするか
新規登録をお願いします><



わんちゃんさんの画像 わんちゃん
@A446K

9ヶ月 前

彼氏が出来たらとことん尽くすタイプです🙌💓LINEもリア友以外の男は消すし男絡みもそんなしたくなくなるんです😢💦つまり彼氏の事が好きすぎて辛いんです…( ´:ω:` )

0 0 コメントを見る・共感する

りんさんの画像 りん
@babybabydollrin

9ヶ月 前

まっつん………。゚(゚´ω`゚)゚。 まっつん好きすぎて辛い……だけど、現実なら彼氏はつよぽんぬが良い。 ゆきりんとの出会いが可愛すぎて、私も本屋行ったりイベント行ったりしなきゃと思った(何も起こらないから期待するのはやめようね)

0 0 コメントを見る・共感する

知恵袋問題集 BOTさんの画像 知恵袋問題集 BOT
@Gene_cc

9ヶ月 前

片思いしてる人のことが好きすぎて辛いです。どうすればいいですか。考えすぎて、テストの順位が100いさがりました。ほんとに好きすぎて勉強ができないんです。... https://t.co/DRXe9mmNZN

0 0 コメントを見る・共感する

花亡コさんの画像 花亡コ
@hananinaku_ko

9ヶ月 前

登山から帰ってきた彼氏が特に何もないけどケーキ屋行ってなんとなくという理由だけで買ってきてビビったし、本当に甘いもの好きすぎて私より女子力高いの辛い https://t.co/NqI9zizP3x

0 0 コメントを見る・共感する

かろなさんの画像 かろな
@carona_xx

9ヶ月 前

好きすぎてつらい けど相手彼女いる 死にそう

0 0 コメントを見る・共感する

🍊白濱あやらん🍊さんの画像 🍊白濱あやらん🍊
@AyakAlan_8415

9ヶ月 前

恋人繋ぎ ぎゅー そして最後の何? ほんと無理って嫌っちゃけど発狂だわ あやらん死にました 亜嵐くんが映画やるってなった時も 恋愛系で相当メンタルやられたのに 予告でさらに萎えた 映画みれるかいな、これ 好きすぎて辛い

0 0 コメントを見る・共感する

みどり▷▷UNIDOL Winterさんの画像 みどり▷▷UNIDOL Winter
@miyi_realdays

9ヶ月 前

寝る前にカフェオレのんでたから 案の定寝れなくて笑ってる ユニドルwinter関東予選の動画みてる 成城大学成城彼女好きすぎて辛い もっと早く知ってたら絶対行ってた https://t.co/Lu9Buk99SI

0 0 コメントを見る・共感する

せいべつまいご@迷探偵迷子さんの画像 せいべつまいご@迷探偵迷子
@seibetu_maigo

9ヶ月 前

楽しかった、彼女かわいい、死ぬほどかわいい、好きすぎて辛い、帰るとき泣いた←

0 0 コメントを見る・共感する

小峰@15日彼氏とディズニーシーさんの画像 小峰@15日彼氏とディズニーシー
@unana49yui1015

9ヶ月 前

仕事スタイル見られちゃう! でも見てほしいな…なんてね← 早く同棲したいな。マジで彼氏好きすぎて辛いわ(笑)

0 0 コメントを見る・共感する

むぅちゃん。固定ツイ見てね☺さんの画像 むぅちゃん。固定ツイ見てね☺
@ayaka857_dsfk

9ヶ月 前

なんかもうさナチュラルに好きすぎて辛いんですけどwwww これは当分好きな人も彼氏もできないわ!笑 出来てもずっと好きでいられる地震しかないっ! こーゆー趣味を分かってくれる人を好きになります!笑

0 0 コメントを見る・共感する

もずさんの画像 もず
@mozu_mt

9ヶ月 前

なんかこれだけみると、恋人に対する愚痴にみえるね。好きすぎて辛いについて考えてたんだが。残念でした。恋人は二次元♡という痛いやつなので。よろシコシコ。

0 0 コメントを見る・共感する

リュウ(予科練特攻隊)※期間限定解錠中さんの画像 リュウ(予科練特攻隊)※期間限定解錠中
@ryuzi197775

9ヶ月 前

あなた「クリスマス一緒に過ごしませんか?」 ↓ りん「恋人いるので…」 ↓ ぼすきち「(既読無視)」 ↓ 咲姫@ダッフィー好きすぎて辛い「ごめん…」 ↓ スニーカーウォーズ「ごめんなさ… https://t.co/uPpOHMK2Db #クリスマスデートに誘ってみた結果

0 0 コメントを見る・共感する

いち(壱)さんの画像 いち(壱)
@ca329ino

9ヶ月 前

菅田将暉好きすぎて辛い。あの顔になりたいし、あの顔の彼氏欲しい

0 0 コメントを見る・共感する

梨音さんの画像 梨音
@___22rs22

9ヶ月 前

なにこのひとら🙄 好きすぎて辛い無理😢 早く会いたい~~☝️ 世界でいっちばんに ジャニーズWESTが大好き🎀 藤井流星への愛は銀河1🌌((黙)) こんなこと言ってるから 彼氏できないの(笑) でもいいんだ☝️ https://t.co/8lsa4xD1We

0 0 コメントを見る・共感する

花 純さんの画像 花 純
@monchaaan03

9ヶ月 前

@_top527_ 145😂つらい😂150ほしかったですね〜😭 めっちゃおいしいです!😍 家族みんな好きすぎてわざわざ南区まで 行きました😂 川元と仲良し😎😎けど、さいきん彼女おるけ絡んでない😂

0 0 コメントを見る・共感する

同人&二次速報ニュースさんの画像 同人&二次速報ニュース
@doujinandniji

9ヶ月 前

恋人が憧れの先輩を好きすぎてつらい:https://t.co/q5BqiHXFn3 #BL #Free! https://t.co/01PJlLDZKy

0 0 コメントを見る・共感する

つむんぐはルシス奪還中さんの画像 つむんぐはルシス奪還中
@vierzehn9_tm

9ヶ月 前

あなたに恋人ができない5つの理由 ・薔薇にハマりすぎてるから ・異性より申し子を優先してしまうから ・歓迎に夢中だから ・恋人を作るとれい†浅葱さん好きすぎてつらい†が悲しむから ・えり仔が裏工作しているから https://t.co/35WajBDMY8

0 0 コメントを見る・共感する

榛名さんの画像 榛名
@haruna_wt_j

9ヶ月 前

もうこれね、おんなじこと言っちゃうけど迅さんの配色が好きすぎてつらい なにこの彼氏の色しょってるの…可愛い しんどい

0 0 コメントを見る・共感する

つり子@病み垢さんの画像 つり子@病み垢
@Turi_ko

9ヶ月 前

@trkknm 彼氏が好きすぎてツラい←←

0 0 コメントを見る・共感する

紅セリカ@師匠大好き!猫語モードさんの画像 紅セリカ@師匠大好き!猫語モード
@benicelika2943

9ヶ月 前

彼女さんの事が好きすぎて本当に辛い💕 いつも慰めてくれて色んなお話もしてくれて…泣きそうな時はいつも励ましてくれて…甘えてくれて…だから自分も凄く甘えれる…もう離したくないぐらい好きで…今日は…少し暗めになってしまった…それでも優しく接してくれて…好きで居れるって言ってくれた…

0 0 コメントを見る・共感する