投稿するにはログインするか
新規登録をお願いします><



超絶大人気シリーズ!@失恋さんの画像 超絶大人気シリーズ!@失恋
@setunaiyo416

約3時間 前

ほんとに好きです。好きすぎて辛いです。私が好きなこと気づいてるんでしょ?なんか反応してよ、、、年下無理とか彼女要らないとか言ってる割りには優しくしてきて私を期待させる。どうしたらいいの私は?こんなことで頭が一杯な自分自身がすごくいやなの。

0 0 コメントを見る・共感する

浅香雅展さんの画像 浅香雅展
@Asakamsnb_bot

約8時間 前

彼女はね、こう言ったんだ 俺のこと、好きすぎて辛いって

0 0 コメントを見る・共感する

かともくらげさんの画像 かともくらげ
@kura___ge

約10時間 前

恋人に好きすぎて寂しくてつらいって伝えてみたらどうだろう? #質問箱 #peing_kura___ge https://t.co/VUmelGeKJ2 https://t.co/thN9gMsJ6a

0 0 コメントを見る・共感する

ちーはウオタミじょにめゐと🐟🔋👳さんの画像 ちーはウオタミじょにめゐと🐟🔋👳
@Jn_Sior_yt_nk

約11時間 前

あー辛い。好きすぎて辛い。誰か助けてーww 別れたくないー! まあ、別れることないだろうけどねw 何で俺の彼氏はこんなに可愛いんだ! 好きだよーって言ったらさ、俺は大好きだもんって! かわいい!あぁぁぁぁ!!! 次会う時はデートす… https://t.co/eJ0RkwDHLl

0 0 コメントを見る・共感する

ないなさんの画像 ないな
@081NAI

約12時間 前

私は何もかも彼氏くんが初めてなんだけど、彼氏くんは初めての彼女も初めてのキスも初めて手つないだのも初めてデートしたのも初めて結婚したいって思ったのも初めて「好きすぎてつらい」って思ったのも全部他の女だったもんね

0 0 コメントを見る・共感する

佑斗さんの画像 佑斗
@nanatsunokeyaki

約13時間 前

最近彼女のことが好きすぎて 辛いw そしてゆっかーも!w https://t.co/SR1aS1LT8F

0 0 コメントを見る・共感する

miyu158さんの画像 miyu158
@miyu1583

1日 前

私彼氏がいるんですけどもう好きすぎて辛い…

0 0 コメントを見る・共感する

胎児(18)さんの画像 胎児(18)
@_46497_

1日 前

元カノと胎児の共通の友達に「胎児ちゃんは(彼氏)くんに〇〇されたことある?わたしはされたことあるよ」とかほざいてたらしいです😅💦なに??私の方が愛されてましたアピール?😅💦じゃあテメェは一緒にテレビ観てる時に「好きすぎてつらい殺したい」って急に大号泣されたことあるんかい😅💦

0 0 コメントを見る・共感する

超雑食よんぬさんの画像 超雑食よんぬ
@titony_0715

1日 前

カプがお互いの心臓の音聴くシチュが好きすぎて辛い。受けが攻めの心臓の音聴いてもいいし攻めが受けの心臓の音聴いてもいい。お腹にでっかい穴開けながら最後は恋人の心臓の音聴きながら死にたいって言って無事な方の恋人は泣きながら心臓のところに耳あててあげるのよ。最高。

0 0 コメントを見る・共感する

はるさんの画像 はる
@haru_y25

1日 前

りりりが好きすぎて辛い 意味わからんずっと曲聴いてたい生活を侵食され気味だよ でも違うんだよ、色恋なんてそんな簡単なあれじゃなくて曲が、彼女が作る音楽が好きなんだよ そこが原点であって、そこから彼女が好きで浮ついたアレで好きなんじゃねぇんだよって感情が迷子

0 0 コメントを見る・共感する

미さんの画像
@miniellee

1日 前

すえざわくんのこと好きすぎて、すえざわくんって彼氏じゃなかったんやってとこまできてるし、すえざわくんってわたしの存在知らんのよなって実感しててつらい(?)

0 0 コメントを見る・共感する

げ ん ま いさんの画像 げ ん ま い
@genmaimogumogu

1日 前

@1c6b4e0e9324451 してましたね…←(さっきと同じリプw) 「がんばれ!四宮!!」って言いたいけど、好きすぎて辛い…(彼女か!w)

0 0 コメントを見る・共感する

ウルトラssネタ募集中さんの画像 ウルトラssネタ募集中
@ramu0107cats

1日 前

彼氏が好きすぎて辛い

0 0 コメントを見る・共感する

小春さんの画像 小春
@koharukuk

1日 前

@itsukakorosuzo 顔が良い。恋人さんとの惚気好きすぎてつらい。

0 0 コメントを見る・共感する

逆さんの画像
@ryumiasuno

1日 前

彼女好きすぎて辛いwwwwwwww こんなに人を好きになると思わなかった。そして何故か病むやつwww

0 0 コメントを見る・共感する

はしえ🐸さんの画像 はしえ🐸
@hashie0722

2日 前

彼🐻に出会うまで「恋人に求めるものは顔?性格?」的な質問は「絶対性格!」って答えてた。 元彼とかも好きやったけど、イケメン✨とは思ったことなかったし🤔 でも今は彼🐻の顔がタイプすぎて、顔も大切!って思うようになった😂笑 いるだけで目の保養で癒される🤤💓 要するに好きすぎて辛い👈

0 0 コメントを見る・共感する

たね@年中無休花粉症さんの画像 たね@年中無休花粉症
@Azalea0tane

2日 前

遊戯王は初代も好きだけど一番はゼアルですね。 最初の方はアストラルとは友達!って感じなんだけど、中盤から最後まではもう片時も離れられない恋人のような大事すぎる存在になってるのが萌えるんや……。アストラル奪われて取り戻すまでゆうまのグズグズ感が好きすぎて辛い(笑)本当萌

0 0 コメントを見る・共感する

らさんの画像
@raireilm

2日 前

彼女好きすぎて離れられないし可愛いし辛いしやばい

0 0 コメントを見る・共感する

カモくんさんの画像 カモくん
@kamokun24

2日 前

最近彼女好きすぎてつらい

0 0 コメントを見る・共感する

みみさんの画像 みみ
@yuyur060788

2日 前

もうね、好きなんだわ。彼女いるけど好きな子いてその子にメロメロなあんた見てる辛いんだわ。とりあえず何が言いたいかっていうと好きすぎて辛いんだわ。

0 0 コメントを見る・共感する